BtoBマーケ施策を開始して1ヶ月での振り返り

※本記事はnoteでの公開記事です

個人で案件をいただいていくために、本格的にマーケティング施策を開始して1ヶ月が経ちました。
事例などで知ってはいたものの、自分でやってみて改めての学びが多くありました。
施策内容の振り返りと、今月以降の方針についてまとめてみます。

著者プロフィール

森 行範
森 行範代表
大規模不動産サイトのインハウスSEO担当。並行して、様々なサイトのSEOやWebマーケティングを支援しております。
SEO経験5年。SEOコンサルで30社以上の支援を行ったのち、現在は事業側でマーケを行いつつ、個人でも支援を行っています。

Webマーケ戦略設計、SEO、コンテンツマーケティング、Webアナリティクス、サイト改善が強み。広告運用代行やSNS運用も対応可能です。